秋のおとずれ

台風も近づいているようで、なかなかお天気が安定しません

今日は祝日で雨ですが、足場の悪い中お越し下さった生徒様をたくさんお迎えしました。

早くさわやかな秋空が見たいものです。

この夏、Liane先生がロンドンの親戚を訪ねる旅をしたそうですが、旅先のロンドンの地で

バートの生徒様にばったりお会いしたというので驚きです

Liane先生からは、Harrodsの素敵な箱に入ったショートブレッドをお土産に頂きました。

lianes-souvenior

ただ今スクールに展示しておりますこの絵画も、Liane先生の作品です。

lianes-work

独創的な世界に引き込まれますね。。。。

halloween-poster

ところで、スクールのコルクボードには、

今年のハロウィーンイベントの告知が貼りだされました

今年は、どんなハロウィーンになるのでしょうか。。。。?

もうこの季節が到来したとは、本当に早いものです。Time flies. ですね。

どんどんハロウィーンを装っていくバートをどうぞお楽しみください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です