Kai先生の夏休み

「暑さ寒さも彼岸まで」とよくいいますが、お彼岸を

過ぎた今もまだ暑いですね

 

暑いといえば、先週遅い夏休みをとっていたKai先生が

もっと暑いフィリピンから帰国しました。

kai%e3%81%ae%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf4-140x79

若くて元気な kai先生らしく、ダイビングや空飛ぶ

スーパーマンのように、山の上から下まで一気に降りる

乗り物(?)にトライしてみたり、更にはサメと一緒に

泳いだりとアクティブに過ごしたようです。

kai%e3%81%ae%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf1

でもそんなKai先生もちょっとお疲れ気味になり

マッサージを受けたとか 料金を聞いて

ビックリ!! なんと1 時間で¥600だったそうです。

そんなに安いとは、もしや”安かろう悪かろう”では

ないかと思い聞いてみたら、「Amazing !!」と

大絶賛。 う~ん、うらやましい。

kai%e3%81%ae%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf2

美しい景色にも癒され、充実した夏休みを過ごせた

のは言うまでもありませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です