Happy Halloween👻

今日、10/31はハロウィンです👻 この週末には

様々な所でハロウィンのイベントが行われたようで

日本でもすっかり秋の風物詩となりましたね。

 

Bart でも先週からハロウィンウィークと題し、

レギュラークラスの子供達向けに、ハロウィン

ミニレッスンを行いました。中には仮装して

レッスンを受けていた子供達もいて、みんな

とてもかわいかったです

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%84%9b%e8%a3%95%e7%be%8e%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e5%a5%88%e7%a9%82%e7%be%8e%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93blog

 

そしてこの期間のメインイベントとなる、キッズ

ハロウィンパーティーも、大盛況の中終了しました。

昨年同様、今回もたくさんの方々にご参加いただき

本当にありがとうございました。

今年も先生達が色々なアイディアを出し、Party の

内容を考えてくれました。

Darren は自前のギターを持ち込み、みんなで大合唱

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3party-16

 

そしてKevin は、子供達にパンプキンのクラフト

りを教えて、みんな一生懸命作っていました🎃

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3party-16blog

 

今回、残念ながら定員オーバーでご参加いただけ

なかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

来年もまた、楽しいイベントを企画する予定です

ので、ぜひ次回のご参加をお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です