Christmas Partyをしました🎄

最近、街のイルミネーションが輝きを増している

のを見ると、クリスマスがだんだん近づいて

いるんだな~と感じます

 

Bart でも先週末に、Xmas Party を開きました。

担任の先生はもちろんのこと、違うクラスの

先生や生徒様同士、皆さん和気あいあいと

お話されていました。

dsc_0104

 

その後、二次会のカラオケへと流れ、皆で

英語の歌を大合唱

dsc_0111

 

Kevin は日本語の歌にチャレンジしていましたが、

選曲にビックリ

なんと関西弁の曲を歌ってみんなを驚かせて

いました。

dsc_0117

 

今年のパーティーは少し、趣向を変えて行って

みましたが、皆様から「楽しかった!」と

おっしゃっていただき、本当に楽しい会となり

ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です