Harry chef🍴

今日で2月も終わりですね。昼間はポカポカ陽気の日も

多くなってきて、そんな日は外でランチというのもいい

ですよね

 

先日Harryとそんな話しをしていて、私も時々よく行く

カフェでパニーニのランチを注文すると言ったら、

「パンをプレスする調理器具を持っているので、来週

僕が作ったのを持ってくるよ! 辛いのは大丈夫?」と。

\(◎o◎)/!

シェフでもあるHarryのパニーニはどんな味がするのか

楽しみにしていたら、今日、美味しそうな香りと共に

まだ湯気が出るほど温かいパニーニを持って来てくれ

ました。

 

 

チキンとオニオン、そしてチーズがたっぷり入った

ちょっとスパイシーなパニーニ😋

パンはフォカッチャを使っているなど、プロならではの

レシピにまつわる話しを聞かせてもらい、幸せな気分で

美味しいパニーニをいただきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です