Harry’s salada party

皆様、ゴールデンウイークの予定はお決まりですか?

バートは明日から1週間お休みです。

Harryはサンドウィッチを作りに京都へ行くらしいです。

そこで、腐らしてはもったいないと、家で作った

きゅうりのサラダを皆に振舞ってくれました。

タイの香りのする、エスニックな味。

すごく美味しかったです!

新しい味だったので、ドレッシングに

何が使われていたのか…ゴールデン

ウィーク中考えてみたいと思います。

 

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です