キッズサマーコース間もなく終了✐

8月もあと2日で終わりですが相変わらず残暑が

厳しく、秋の気配はまったく感じられません。

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

さて、7月後半からスタートしたキッズサマー

コースもあと数日で終了します。今回は英語で

算数・理科・社会を勉強するという授業を行い

ました。

 

 

先生によっては教室を飛び出し、ロビーまで使った

アクティビティをしたりと、いつもと違った

レッスンでしたが楽しんで学んで頂けたでしょうか?

生徒様にとって、良い夏休みの思い出になって

くれればいいなぁと思っております

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です