🔤英会話、始めませんか?

先週から、冬季オリンピックが開催されましたね

日本の選手達も大活躍し、メダル獲得のニュースを

ここ数日、耳にすることが多くなりました。

海外メディアからインタビューされても、選手の

方々は英語でしっかりお話されていましたね

自分の気持ちを色々な国の人々に、言葉にして

伝えられるのはとても大切だなあと思いながら

私もテレビを見ていました。

 

2020年には東京オリンピックも開催されますし

英語を使う機会はこれからもっと増えるはず。

Bart では現在、春の入学キャンペーンを実施中

です。素敵な特典がたくさんついている、この

機会にぜひ、フレンドリーな先生達と英会話を

始めてみませんか?

 

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です