スタッフの旅日記🛫

10月に入りましたが日中は30℃前後まで気温が

上がりまだまだ暑い日が続いていますね。

でもやはり秋 朝晩との寒暖差もあるので

体調などを崩さないよう過ごしたいものです。

 

さて私、先週までのシルバーウィークを利用して

オーストラリアのゴールドコーストに行って来ま

した 南半球のオーストラリアは日本とは逆の

季節で今は春です。私の行ったゴールドコーストは

オーストラリアの中でも比較的、温暖な気候で

日中は半袖でも過ごせるくらいでした。

 

 

ゴールドコーストはサーファーズパラダイスと言わ

れるだけあり海で有名ですが、山も自然がたくさん

あり、観光するにはとても良い所です。

 

 

自家製チーズを作っているチーズ工場で色々な

チーズを試食したり、ワイナリーを訪れ気さくな

スタッフの方々との会話を楽しみながらワインの

試飲をしたりと、とても充実した休暇を送る

ことができました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です