👻 Happy Halloween

今日はハロウィン本番🎃 コスチュームを身にまとい

これからお出かけされる方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?夜は日中との寒暖差もあるので

風邪などひかないようにハロウィンを楽しんで頂き

たいものです。

 

さて Bart でも先週からハロウィンウィークと題し

小学生以下のお子様を対象にスペシャルレッスンを

行いました。みんなしっかりハロウィンにまつわる

単語を覚えられたようですよ

 

 

 

そして27日(日)には同じくKidsを対象にした

ハロウィンパーティーも行いました。みんな

各々のコスチュームを着てゲームをしたり

おやつを食べたりして楽しんでいたようです

 

 

最後にはみんな一人一人「Trick or treat !!」と

言って先生からお菓子を受け取りパーティーは

お開きとなりました。

 

パーティー終了後、今回参加できなかったKidsも

次回参加して楽しんで頂けるような楽しい企画を

たてようと先生達も来年に向けてもう考えはじめて

いるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です