🎅クリスマスレッスン

先日近所のケーキ屋さんの前を通ったらクリスマス

ケーキの予約(?)で行列ができていました。

もうそんな時期なんだな~と思ってカレンダーを

見たらなんと来週末はクリスマスなんですね

 

Bart のキッズクラスでは今日からクリスマスレッスンを

行っております。クリスマスソングを歌ったり、先生達

オリジナルのクリスマスに関蓮するゲームをしたりと

趣向を凝らしたレッスンを行っているようです。

また、サンタさんへのお願い事を英語でカードに書いたり

していますが、こっそり覗いて見たら「ゲームが欲しい」

など、子供らしいお願いをしている子もいれば、かなり

現実的なお願いをしている子もいて思わずクスッとして

しまいました。

 

 

みんなのお願いが叶いますように

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です